いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うれしいお便り

オーダーバッグを依頼される方は、別の方へのプレゼントとしても
依頼されることもあります。

以前、山羊川革の手染めのトートバッグを納品させて
頂いた方からご使用感などの感想とともに
画像を頂きました。

e0159037_23165429.jpg


なんていうことでしょう!
私と同じく紫同好会のメンバーの方かと(笑)



遠く離れたところで、大活躍してくれているそうで
本当に嬉しい限りです。
[PR]
by consense | 2013-02-25 23:22 | バッグ

作業場から工房へ。

今年に入り、あっという間に二月も終わろうとしていますが、
うれしいことに次々に制作依頼を頂いております。

そんな中、自宅作業場が荷物で圧迫され
危険な状態だったので、
近くに小さな工房を持つことになりました。

まずは、作業場から工房への移転をして、
併設の小さな店舗で、雑貨店を開業することになりました。

革り小物 Aster*isk の小さな工房と
craft works :[CONSENSE]:


3月末にオープン予定です。

場所は東急田園都市線 用賀駅から徒歩4分の
住宅街の中です。

以前からオーダーの革小物の打ち合わせや
実際に商品を見ていただく場や
気軽にできるワークスペースがあればなって
企んでいたのです。

新しいことを始めるのには、その考えている以上のエネルギーが必要な私です。
知らないうちに痩せこけていることでしょう(笑)

ともあれ、周りにいる方々に本当に恵まれているので、
甘えっぱなしにならないように。

気を引き締めて、笑顔勝負で参りますm(_ _)m
[PR]
by consense | 2013-02-25 23:11 | イベント・ワークショップ