いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

震災後、一ヶ月以上経つのに
人々の警戒心はいまだゆるまないのは無理ないでしょうか。

毎度訪れるこの場所は、人の熱気でかなり盛り上がるのに
今回は静なる盛り上がり(?)といった感じでした。

その分、本当に好きで目的あって来られてる方との
一期一会な出会いもあり。

感謝、感謝なのでした。

私は私なりにクリエイティブあることの大切さを
改めて
e0159037_22254289.jpg
感じることも出来ました。


だからこそ、作品を通して
たくさんの元気をもらい、
たくさんの人たちに元気になってもらいたいと
感じる一日でした。
[PR]
by consense | 2011-04-25 22:25 | その他

ミニトートバッグ

なんていうかなぁ・・。
使ってくれる方を想像しながら
一つづつ、生まれていくその製作過程も
たまらなく楽しいのです。
e0159037_2215332.jpg

[PR]
by consense | 2011-04-25 22:15 | バッグ

ペンケース

ご入学祝いのオーダーのペンケースです。
大きさ、革、糸、パーツのすべての
カラーや仕様を選んでいただきました。

出来上がりは入学式一日前に
ギリギリ間に合って良かった、良かった。
e0159037_22115722.jpg

[PR]
by consense | 2011-04-25 22:12 | 小物