いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラのカービング

手のひらには、とても小さなバラの花をさりげなく。
そんな可憐なシステム手帳を春が待ってます。

Mⅰ様、
染色前のバラをカービングしてみました。
いかがでしょうかぁ・・。
宜しければ、ご指定のカラーにて進めさせていただきますっ。


e0159037_1357332.jpg

[PR]
by consense | 2010-04-05 13:57 | その他

道具ケースもうっとり~

美容師さんに依頼された道具ケース!!
完成後は思わず、革道具を入れてみると・・、

ぴったり!ジャスト!ワタシ用!?

思わず 頬ずりしたくなるヌバックのしっとりした質感に☆
言うことなし!!
e0159037_13511298.jpg
e0159037_1351377.jpg

[PR]
by consense | 2010-04-05 13:52 | その他
これだけ音沙汰ないと・・・
何しているのやらと~言われたり、言われなかったり(^^♪
ずっと、画像のアップを怠っていただけです。

すんません。
同様のIDケースの依頼が続きましたのでまとめてアップです。

春です!
新しいスタートに新しいケースを!

こげちゃぁああああ   ラティーゴぉおおおお

e0159037_13404910.jpg


e0159037_13411812.jpg




e0159037_13413982.jpg

まっくろぉおおおお
[PR]
by consense | 2010-04-05 13:46 | 小物