いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

貧乏暇なし

今年に入ってからかなぁ。
革教室の課題と依頼品の製作の交互に作業の毎日です。

なんとなく上手く交互に作業が出来てるので
それなりに充実してるのですが・・・
ただ、時間が欲しい!いくらあっても時間が足りない毎日です。

夜な夜な作業で・・昼寝してたら意味ないけどね。

革紐の製作が止まってるのが気になるけどそこは後回し~
オーダーありきで製作Go~!って感じの毎日です。

あ~~夏が近づくとターコイズやウッドやらヘンプを編んだアクセを作りた~い!
[PR]
by consense | 2009-06-07 02:44

オリジナルの刻印

ヒロさん ありがとう♪
使わせていただいてます。
e0159037_1475528.jpg



あらゆるところに“チラ見せ”を~
[PR]
by consense | 2009-06-07 01:49

新・お散歩ポシェット

Y様~

お待たせしました。
もとのポシェットよりも少しだけ小さめで縦長になっております。

どちらがお好みでしょうか。
ポケットには文庫本がスッポリ。
財布に携帯とタバコを入れてご近所のカフェで
休日のまったりをどーぞ、どーぞ。

ベースの革はラティーゴという植物タンニン鞣しのオイルレザーです。

光沢有り厚めのポケットの
オレンジブラウン×キャメルか・・・

e0159037_1321992.jpg




光沢有りで薄目のポケットの
チョコ×キャメルか・・・

e0159037_1331067.jpg
[PR]
by consense | 2009-06-07 01:39 | バッグ