いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2014後半のワークショップ

工房やイベントでのワークショップの様子をまとめてアップしますね。

e0159037_172119100.jpg

8月 地元の夏祭りでの屋外ワークショップ。
このあと激しいゲリラ豪雨に襲われたことだけが記憶に残っています。
e0159037_17231223.jpg


e0159037_17262389.jpg

9月。単発でのワークショップ。こだわりのオリジナルのお財布が完成。
e0159037_1728485.jpg


e0159037_17301623.jpg

10月。茶革×赤革のバックルがポイントのデジカメケース

e0159037_17321812.jpg

11月。お好きな革を選ぶところから。初めての手縫いでお散歩ポシェットに挑戦
e0159037_17341998.jpg


e0159037_17372512.jpg

11月。理想のリュックスタイルのバッグを仕立てたいということで材料はご自分で用意されて方は
何度も通われて完成した時は私も自分のことのように嬉しかったです。
e0159037_17383195.jpg

e0159037_1741440.jpg


e0159037_17433757.jpg

12月。こちらは親子での参加。おじいさまへの携帯ケースを製作。
タクシーの運転手さんということで、この車のモチーフは愛情たっぷりで大変喜ばれたそうです。
e0159037_1745484.jpg


おまけ。
必死で短時間集中しているママの隣で自分も何かを作るという意気込みを見せてくれた
Mちゃん。すてきなアクセサリーを作っていました。
e0159037_17563279.jpg


2015年も仕事始めとともにワークショップのご予約が入っております。
基本の講座もありますが、自由に使える工房であなただけのお気に入りを作ってみませんか。
[PR]
by consense | 2015-01-03 17:58 | イベント・ワークショップ