人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフトシーズンの小物たち

新しい車の鍵にぴったりなものがなかなか…ない。
ということで、お造りしましょうとお話を聞いてみたら
鍵じゃないんですね。イマドキのは(笑)

リモコンでした。
ギフトシーズンの小物たち_e0159037_243265.jpg

キーケースならぬリモコンケース。
なんでも黒派の男性へ。
愛車のキー(リモコン)も革小物でビシッと決めるとカッコよいですよ。

そして、お世話になっているあの方へ。
ネーム入りのキーホルダーです。
ギフトシーズンの小物たち_e0159037_2433484.jpg


さっとデニムのベルト通しに掛けられるように
真鍮の金具が目を惹きます。
ギフトシーズンの小物たち_e0159037_2435913.jpg

ちょっとしたものでも自分の名前が入っているととても嬉しいものですよ。

うん、もらってみたいです。

そして最後はベルトのセミオーダー。
ギフトシーズンの小物たち_e0159037_2454757.jpg

頑張っている自分へのご褒美だそうです。

カービングさえも彼女にかかれば新しく見える。
女性らしさの内面にきらりと光るロックな一面。
憧れの彼女。そんなイメージです。

今回は染色なしの仕上げですからエイジングをたっぷり楽しんでください。
by consense | 2013-12-31 02:51 | 小物