人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働く道具入れたち

暦は小雪から大雪へと日に日に寒さが増してきた今日この頃ですね。
大物のバッグのオーダーが続いたあとは小物のバッグや革小物のオーダーが続いています。

働く道具入れたち_e0159037_11153865.jpg

美しい艶が引き立つ馬革のクラッチバッグ。
用途によってはA4のファイルも入る優れもの。
片手にクラッチバッグを持って颯爽と風を切るような出来る女のイメージで製作しました。

働く道具入れたち_e0159037_11191999.jpg

こちらはナチュラルなオイルレザーのヌメ革を使用したシザーケース。
先日納品した刷毛目のシザーケースと一緒に製作しました。
働く道具入れたち_e0159037_11215191.jpg


こちらは、建築士であり家具職人の方からの道具入れ。
働く道具入れたち_e0159037_11231146.jpg

現場での耐久性を一番にしっかりとした造り。
厚みのある床革を使用してみました。

働く道具入れたち_e0159037_11242293.jpg

こちらは以前にPCケースをご依頼頂いた方より、PCアクセサリーを持ち歩くための
小物入れ。バッグスキンの巾着とウッドビーズの留めパーツがネイティブな印象です。

働く道具入れたち_e0159037_11292625.jpg

白い長財布は男性がご使用ということ。
ブルー系のステッチがアクセントに。

その他、今はバッグのセミオーダーやベルトの制作が今は続いています。
こんなのが欲しいというご要望に精一杯お応えできるように
さっ!今日も頑張りますよ。
by consense | 2013-11-28 11:25 | 小物