人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとコーヒーブレイクでも

秋の晴れ間。乾いた空気が公園へと誘う。

さあ、落ち葉のくしゃくしゃ踏み日和到来ですよ。

大の大人が昼間から絶交のくしゃくしゃ音探しですって。
中でもかえでの葉っぱは最高です(笑)

納得いくまで踏み込んだところで
ベンチにかけてコーヒーブレイクでも。
ちょっとコーヒーブレイクでも_e0159037_12175069.jpg

最近どこにでも魔法瓶を持ち歩きますが
カップに熱々を注いで
革製のコーヒースリーブがあるから
熱くても心配ないのです。

が、猫舌なのは変わりませんから
すぐに飲めない。
少し冷めるまで読みかけの本でも。

ちょっとコーヒーブレイクでも_e0159037_12184340.jpg

革に麻ひもを通してあるのでカップのサイズによって調整できるタイプと
革の切り込みに通すと持ち手になるタイプは
使わないときは平たく一枚になるので、バッグに入れても邪魔になりません。

カービングを施したスリーブは
無駄に贅沢な仕上がりです。
いつものコーヒーの味まで変わるかもしれませんね。
by consense | 2012-10-31 12:27 | 小物