人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニのレジ袋のような革袋

お待たせしました!!2012秋冬の新作
“レジ袋のような革袋”の発表です。
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_1220614.jpg

コンビニのレジ袋のような…がコンセプト。
ちょっとだけ入れて出かけるときに便利ですよ。

とあるフルオーダーでの制作からSNS等で写真をアップしたところ
好評だったので、限定カラーでの登場です。

この秋冬は、ボルドーやカーキといった落ち着いた色目が
人気のようで男女問わず、気軽にお持ち頂けると思います。

カラーはカーキ・ナチュラル・ブラウン・
ディープブルー・エンジ・ボルドーの6色。
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_1225782.jpg


中身を入れるとマチの部分の切り替えしのカラーが
スマートに目立ってくれます。

ナチュラル×カーキ(左)
カーキ×ナチュラル(右)
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12304627.jpg


ブラウン×ディープブルー(左)
ディープブルー×ブラウン(右)
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12313154.jpg

エンジ×ボルドー(左)
ボルドー×エンジ(右)
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12313630.jpg



素材は、仔羊革のスウェード。厚みは0.8mmと薄目でしっとりしています。
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12243620.jpg

一枚の革袋にこの仔羊革を一枚使っています。
両面に撥水加工を施してあるので、
水に濡れても染み込みにくく、
油や汚れにも強いのが特徴の優れた革です。

サイズはW220×H265×D5 (持ち手の高さまでの総H385)
500mlのPETボトルがちょうど入る高さです。
裏地ナシ、ミシン仕立 。開口部分はオープンで
本体折りたたんだ時に留め具の紐あり。
コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12322550.jpg


使わないときは、くるくると巻いて革紐で留めると
手のひらに乗るほどコンパクトになります。
軽くてカバンの中でも邪魔になりません。

コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12331712.jpg

コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12421117.jpg

コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_1242352.jpg

コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_1242521.jpg

コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12431660.jpg

コンビニのレジ袋のような革袋_e0159037_12433317.jpg


ぜひお気に入りに加えてください。
なお、限定カラーは各色3枚ずつとなりますので
あらかじめご了承ください。

価格 3500円(送料込)
ご注文はメールフォーム からか
オンラインショップ からお願いします。
by consense | 2012-10-10 12:49 | バッグ