人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしの革小物たち ハンドメイド レザークラフト Aster*isk


by 革り小物 Aster*isk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pass case

いつもリピーターでオーダーしてくれる
一番若いお客様から、
定期券入れを落としてしまって
新たに作って欲しいとのこと。

通学に使用している定期券入れは
オーダーで制作したものを
愛用してくれていて

「定期をなくしたよりも
ケースをなくしたほうがショックだぁー」と
言ってくださり
喜んじゃいけないけども

ちょっと嬉しかったですね。

話がちらっとずれますが、
納品したものとしばらくして再会して
しっくり使いこまれていると
心の中でニヤニヤしてしまいます。

その上、「気に入ってるよ~」とか言われちゃうと
素直にうれしいものです!

作らせていただいて良かったなぁ~と思う瞬間です。

…話は戻りまして、

今回は前回作ったものとはまったく違う
イメージのものをご希望だったので
こちらもグッと集中して制作させていただきました!!

Pass case_e0159037_231432.jpg
Pass case_e0159037_232314.jpg


先日のウォレットチェーンの四つ編みの革ひもが気になられようです。
Pass case_e0159037_2321643.jpg


しかしこの色の組み合わせは渋いですね。
by consense | 2012-04-06 23:04 | 小物